2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
愛犬応援フェアin東京ガス
2日間続けてのイベント参加です
ちなみに今日10/3は東京ガスさん主催の愛犬応援フェア
無料写真撮影会や手作りアロマ作りなど
色々なイベントを開催していてとっても楽しいです
わんちゃん達もいっぱいでした

そして今日のワンちゃん達です

みんなとっても可愛くいい子さんでした
全員のお写真を撮れなくてごめんなさい

また春に会いましょうね
 
わんわんフェスタin北総花の丘公園
連休初日
11/2(土)はわんわんフェスタに参加してきました!!
お天気は思ったより寒く午後からは雨もシトシト
週間天気予報は秋晴れで気持ちがいい1日って言ってたのにぃ~
と思いながら、少し残念な1日でした。

でも、わんちゃんはとても多く沢山のワンコちゃんに会えました
今年で3回目の参加なので覚えていてくれる方も多く
リピーターさんも来て下さり嬉しかったです

お買い上げ頂いたお客様全部のお写真は撮れなかったのですが
お写真を頂けたわんちゃん達です






また来年もお会いできるのを楽しみにしています!!
 
ドッグランフェスタin国営昭和記念公園
すっかり遅くなってしまいましたすみません・・・
先月の6月16・17の土日で
第9回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園参加させていただきました
土曜日は雨予報だったのですが、持ちこたえて曇り
日曜日は前日の夜からの雨で午前中は残念な雨
準備もテントの中でした・・・
DCIM1014.jpg

でも、そんな悪天候の中でもたくさんのワンちゃんがお店に来て下さいました!!
本当にありがとうございました
P1070761.jpg P1070762.jpg P1070764.jpg

P1070765.jpg P1070766.jpg P1070767.jpg

P1070768.jpg P1070769.jpg P1070773.jpg

P1070770.jpg P1070776.jpg P1070774.jpg

P1070775.jpg P1070781.jpg P1070777.jpg

P1070778.jpg P1070779.jpg P1070782.jpg

P1070783.jpg P1070784.jpg P1070785.jpg


P1070787.jpg P1070792.jpg P1070788.jpg

P1070791.jpg P1070796.jpg P1070794.jpg

P1070795.jpg P1070801.jpg P1070802.jpg

P1070803.jpg P1070804.jpgP1070806.jpg

P1070811.jpg P1070807.jpg P1070808.jpg

P1070810.jpg P1070809.jpg P1070814.jpg

P1070813.jpg P1070818.jpg P1070815.jpg 

P1070816.jpg P1070817.jpg

年に1回のイベントですが、去年も覚えていてくれたお客様もいらっしゃって
とても嬉しかったです
また来年も参加しますので是非、また来てくださいね
 
愛犬家応援フェア 2日目
2日目の日曜日は気温も上がり真夏日和でしたね
暑さ対策で日影を作ってくださり、わんちゃん達の休憩場所も
昨日に比べて広く出来たので安心しました
イベント

今日のお客様わんちゃんたちです
P1070724.jpg P1070725.jpg P1070729.jpg
*ダックスのマカナちゃん *Tプードルのチョコちゃん
*キャバのスバルちゃん
P1070731.jpg P1070733.jpg P1070732.jpg
*チワワのハルちゃん *柴のリッキーちゃん *チワワちゃんとTプーちゃん
P1070735.jpg P1070738.jpg P1070739.jpg
*シュナウザーのゴンタちゃん *パピヨンのルルちゃん *チワワのマロンちゃん
P1070743.jpg P1070745.jpg P1070746.jpg
*シェルティーのレイラちゃん *ゴールデンのラッキーちゃん 
*Tプードルのミルクちゃん
P1070741.jpg
*Wコーギーのラブちゃん・スマイルちゃん・ハッピーちゃん親子

今日はとっても暑かったのですがワンちゃん達の元気な姿を見ていたら
疲れも飛んでしまいました
2日間の出店、陸店長もお疲れ様でした

また秋に開催するときはまた遊びに来て下さいね!!!
 
愛犬家応援フェア 1日目
先週になりますが、東京ガスさん主催の
『愛犬家応援フェア』に参加してきました
もちろん、makamakahawaiiさんと一緒です
今日も陸店長は元気さんです。
2日間ともお天気が良くワンちゃんも沢山来て下さいました♪
ibennto.jpg

そして今日ご来店してくださったわんちゃん
P1070711.jpg P1070712.jpg P1070714.jpg
*チワワちゃん *フレンチのナオちゃん *ボストンテリアのトコケルちゃん
P1070717.jpg P1070715.jpg P1070719.jpg
*ヨーキーのシュウちゃん *Tプードルのももちゃん *キャバのポッキーちゃん
P1070721.jpg P1070722.jpg P1070723.jpg
*チワワのまめたろうちゃん *ダックスのダナちゃん *Tプードルのモコちゃん
P1070718.jpg
*ゴールデンドゥードルのラッキーちゃん

中にはワンちゃんを連れて来なかった・・・というお客様もいましたが
今回もみなさんにお魚のおやつを気に入っていただけて本当に嬉しく思いました
ご来店ありがとうございました
 
ほのぼの時計
プロフィール

miki

Author:miki
【須貝 美紀】 (旧姓・福島美紀)
現在動物看護士歴11年。
看護士の仕事を結婚を期に退職。
現在は横浜に在住。

三島で1月17日にお店を
オープンしました!!
また、ドックマッサージ教室
出張セラピーは継続しています♪


3年間ヒューマン・アカデミー沼津・静岡校のペット部門の講師を担当。
2年間青山ケンネルガレッジでホリスティック・マッサージ教室を開催。
2年間動物国際専門学校でマッサージ講師を担当。
2年前、恵比寿での「自然講座」でマッサージ部門担当。

【現在取得している資格】
*動物看護士の資格*
・社団法人日本動物病
 院福祉協会
 (ベテナリティー・テクニシャン)
・日本小動物獣医師会
(動物看護師認定書)
・日本看護師学会    
(動物看護師認定書)

*ドック・ライフ・カウンセラー*
 ・NPO法人
 社会動物環境整備協会 
(ドック・ライフ・カウンセラー)

*ホリスティックケア・カウンセラー
・日本ホリスティック
 獣医師協会認定 
(ホリスティックケア・カウンセラー)

*マッサージ・セラピスト*
・世界整膚連盟 
(整膚士)人間のみ資格です。
・Yumi holistic veterinary
 clinic
(ベーシック・アドバンス
 ・イントラクター修了)

*Tタッチ*
山田りこ先生のベーシックコース
終了。

*プライベートでもブログ書いてます。今までのお教室などはコチラにあります。

↓↓↓
【ブログ】

*mixiしてる方がいらしたら
ココに遊びにきてくださいね。
↓↓↓
【mixi】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
携帯電話からこのブログをチェック!
QRコード
ブログランキング参加中☆
ぽちっとぉ(σ・∀・)σお願いします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやきジロー
カウンター
☆好評発売中☆
DSC01481.jpg

『ペットホリスティック・ケア』
 ~ペットの心と体を癒す~

発行:ペットライフ社  発売:緑書房
定価:2800円
発売日:9月4日(予定)

自宅でも簡単にできる
『ホリスティックケア』を目指して
執筆しました!

ドックマッサージはもちろん
アロマテラピー、手作りご飯についても 書かれています。

緑書房のHP
Amazonで購入する
☆ケア詳細☆
星が見える名言集100
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
リンク
RSSフィード
