2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
billsランチ
先日、仲良しのママ友ランチデートに行って来ました!!
場所は行きたかった七里ガ浜のbills
場所も景色も最高

でも、着いて受付すると1時間半待ち・・・
それにはビックリしたけど、お店の周りには可愛いショップがいっぱいあり
ママ友と仲良くショッピングして1時間半はあっと言う間に過ぎました

P1050224.jpg
そして今日は初めてなので、オーガニックスクランブルエッグトーストと
P1050225.jpg
リコッタパンケーキにしました

スクランブルエッグは思っていた以上にクリーミーでふんわり
とろける様な美味しさで、ママ友と「美味しい~」と絶賛してしまいました
リコッタパンケーキもフワフワで濃厚な美味しさ
食べに来て良かった~

今日はテラス席を取れなかったので、次は海を見ながら食べたいのでまた行こうと思います
次回はダンナさんと行きたけど、きっとママ友と来る方が早そうです
 
夏らしく☆
昨日、足のネイルに行ってきました
夏らしく今年は『白のシルバーラメ』です。
P1050202.jpg
キラキラが大好きなのでストーンも大きめのを付けてもらいました
足をやってもらうと夏がきたな~!!と感じます
サンダルを履く機会が増えそうです

そして手も夏っぽくピンクとオレンジにしてきました
P1050207.jpg
仕事上、爪は長く出来ないので短めで控えめな色合いですが
毎回新しいデザインにするとテンションが上がります
 
ランチ♪
先日、近所のママ友とランチに行って来ました
お買い物ついでのランチだったので近場のサンマルクカフェ
私はココは始めてだったので嬉しかった
P1050160.jpg
今回はお野菜たっぷりチキングリルのセットにしました
パンが焼きたてで美味しかった~

ママ友も仲良しなので、夜のBBQやお茶などいつもしているのですが毎回楽しいです
前回はスイーツパラダイスだったのですが、私はケーキよりパンの方が
いっぱい食べれるなぁ~と今回実感しました

今度は近所のママさんのお宅でで女子会があるのですが、
私はお仕事の為参加できず残念です
そこのママは本当にお料理が上手で毎回お呼ばれするのが楽しみなんです。
また今度を楽しみにしてます
 
髪を切りました♪
先週末、長かった髪を切りました!!
ちなみに20cmぐらい切りました
P1050140.jpg
こんなに切ったのは何十年ぶり!?って感じです。
しかも肩に着かない位もここ最近では無いです

夏に向けてサッパリ♪
わんちゃんと一緒でサマーカットです
 
明日のドックフィールドガーデンフリマ
明日、出店予定のドックフィールドガーデンフリマですが
今日が雨のため明日の出店は中止する事にしました。

明日は静岡県中部地方は晴れると予報ではなっていますが
梅雨入りもして、天候が不安な為出店を見合わせることにしました。

楽しみにしてくださっていたお客様、申し訳ございません。
ですが、ドックフールドガーデンフリマ自体は中止ではないので
遊びに行かれる予定のある方は是非、楽しんで来て下さいね
 
鎌人いち場
5月27日は鎌人いち場に出店の予定だったのですが
朝、会場に向かうとすごい出店者の数と駐車場の無さに
めげてしまい、今回は参加するのを諦めてしまいました・・・
主催者さん達に聞いたところ、今回はとても参加者さんが多く
主催者さん達もごった返してました
お友達が参加していたので、次回こそは参加したいと思い
荷物を置いてからまた見に行って来ました!!
P1050016.jpg
とても天気が良く風も穏やかだったのでお客様もいっぱい
私達もお店を見てまわり、ランチもここでしました。
P1050017.jpg
オーガニックショップのベジタブルタコスライス
ご飯は雑穀米・挽き肉はビーンズととっても体にいい感じ
でも、きちんと味も付いてて美味しかったです

そして今回の出展者さんたちはとてもこだわりのある方が多く
お店を見ていてとても楽しかったです。
私も次回出るときは、今よりもパワーアップして参加しようと思います!!
 
第8回 ドックランフェスタin昭和記念公園
またまた遅くなりましたが5月20日にドックランフェスタに参加してきました。
とてもお天気が良く、朝から暑い1日でした
そしてお客様もとても多く、スタートからすごい混雑
P1040945.jpg
そして今回もmakamakhawaiiさんと一緒に参加させていただいたので
陸店長にも会いました♪お天気に合うアロハシャツが可愛いです
P1040943.jpg
朝からバタバタと動き回り、いつもの様にお買い上げ頂いたわんちゃん達の
お写真を撮る事も出来ませんでした
皆様ごめんなさい・・・
今回は本当にお客様が多く、持っていったお魚のおやつが沢山品切れになりました
本当にありがとうございました
そして品切れになってご迷惑をお掛けしてしまったお客様
申し訳ありませんでした・・・。
是非、ネットの方も見てくださいね
P1040944.jpg
イベント会場を少し落ち着いた時に撮りました。
公園も大きく、木々もあるので、みんな木陰でお昼をしたり
休憩をしたり、とてもいい所でした

ご来店いただいたお客様の皆様、本当にありがとうございました
 
ほのぼの時計
プロフィール

miki

Author:miki
【須貝 美紀】 (旧姓・福島美紀)
現在動物看護士歴11年。
看護士の仕事を結婚を期に退職。
現在は横浜に在住。

三島で1月17日にお店を
オープンしました!!
また、ドックマッサージ教室
出張セラピーは継続しています♪


3年間ヒューマン・アカデミー沼津・静岡校のペット部門の講師を担当。
2年間青山ケンネルガレッジでホリスティック・マッサージ教室を開催。
2年間動物国際専門学校でマッサージ講師を担当。
2年前、恵比寿での「自然講座」でマッサージ部門担当。

【現在取得している資格】
*動物看護士の資格*
・社団法人日本動物病
 院福祉協会
 (ベテナリティー・テクニシャン)
・日本小動物獣医師会
(動物看護師認定書)
・日本看護師学会    
(動物看護師認定書)

*ドック・ライフ・カウンセラー*
 ・NPO法人
 社会動物環境整備協会 
(ドック・ライフ・カウンセラー)

*ホリスティックケア・カウンセラー
・日本ホリスティック
 獣医師協会認定 
(ホリスティックケア・カウンセラー)

*マッサージ・セラピスト*
・世界整膚連盟 
(整膚士)人間のみ資格です。
・Yumi holistic veterinary
 clinic
(ベーシック・アドバンス
 ・イントラクター修了)

*Tタッチ*
山田りこ先生のベーシックコース
終了。

*プライベートでもブログ書いてます。今までのお教室などはコチラにあります。

↓↓↓
【ブログ】

*mixiしてる方がいらしたら
ココに遊びにきてくださいね。
↓↓↓
【mixi】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
携帯電話からこのブログをチェック!
QRコード
ブログランキング参加中☆
ぽちっとぉ(σ・∀・)σお願いします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやきジロー
カウンター
☆好評発売中☆
DSC01481.jpg

『ペットホリスティック・ケア』
 ~ペットの心と体を癒す~

発行:ペットライフ社  発売:緑書房
定価:2800円
発売日:9月4日(予定)

自宅でも簡単にできる
『ホリスティックケア』を目指して
執筆しました!

ドックマッサージはもちろん
アロマテラピー、手作りご飯についても 書かれています。

緑書房のHP
Amazonで購入する
☆ケア詳細☆
星が見える名言集100
カレンダー
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
RSSフィード
