2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
今月は2回♪
今月は2回目の湘南国際村です
先週出店しようかと思ったのですがだったので今週にしました。
おかげでいいお天気
だったのですが・・・それと同時に強風でビックリ!!!
テントごと飛ばされるんじゃないかとドキドキしながら出店。
P1040254.jpg
どうにか強風の中準備完了
お天気もあってお客様も多め
今日もたくさんのワンコちゃんに出会えました
P1040243.jpg P1040245.jpg P1040251.jpg
★パグちゃん:ママに抱っこされながらお店に来てくれました♪
★マルチ×ヨーキーMIXのラッキーちゃん:2㌔しかない小さいワンちゃんでした!!
★マルチーズちゃん:とってもお顔がキュートで写真を撮らせて頂いたきました。
P1040246.jpg P1040247.jpg P1040250.jpg
★チワワのななこちゃん:パパさんと一緒にパチリ♪少し人見知りちゃんでした。
★チワワのオレオちゃん:ななこちゃんと兄妹です。ななこちゃんに比べるとムクムクちゃんです。
★ポメちゃん:おっとりした可愛いポメちゃんでした。
P1040252.jpg  P1040258.jpg P1040265.jpg
★ダックスちゃん2頭のミキティーちゃん(左)とマリリンちゃん(右):
とっても可愛いダックスちゃんで特にミキティーちゃんはスムースなのでとても寒がりなんだそうです。
★パピヨンちゃん:バックに入ってパパさんとお買い物に来てくださいました。
★甲斐犬のりくちゃん:1ヶ月ぶりの再会です♪今日はみかんのおもちゃを購入してくださり
その場で遊び始めてくれました!!ピッピッと鳴るので楽しいね♪
P1040270.jpg P1040274.jpg P1040268.jpg
★キャバリアのマリンちゃん:うちのシアンよりひとまわり小さいマリンちゃん。羨ましい!!
★Tプードルのトアちゃん:ボーンのおもちゃが気に入ってくだしました♪
★チワワちゃん:すごく人懐っこくて元気ちゃんだったのでお写真を頂くときは
パパさんに捕まえられてしまいました。でも、元気なことはいい事だよね!!
P1040257.jpg P1040272.jpg
★ポメラニアンのこはなちゃん:さつきちゃんと一緒のお家です♪いわしを喜んで食べてくれました!!
★Tプードルのさつきちゃん:モコモコ感がたまらなく可愛いさつきちゃん。
あまり食が細いさつきちゃんですがうちのお魚は気に入ってくれて、パパさんもよろこんでくれました。

今日もたくさんのワンちゃんに会えて楽しかったのですが、あまりにも風が強いため
いつもより1時間早く撤収
風にあおられ、体力も気持ちもヘトヘトになったので
明日からまた頑張れるようにダンナサマと夕食は焼肉にしました

そしてまた大好きマーローに寄ってプリンを購入
P1040276.jpg
今回はお友達のオススメの「カボチャプリン」と「復興支援プリン」にしました
(RYOちゃん、本当に美味しかった~!!教えてくれてありがとう

今日もお店にきてくださったお客様ありがとうございました!!
また来月も行きますので、遊びに来てくださいね
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとぉぉ~!!!
RYOちゃんコメントありがとうi-80

今回は来られなくて残念だったけど、
次回は遊びに来てね~i-179

うちのダンナさんも毎回一緒に付いて来てくれるけど
自分の仕事は無いので暇してるのよね~i-229

楽しみに待ってまぁ~す!!!

あと、ハンバーグとマーロウカフェは絶対行こう!!!
楽しみぃぃi-80
(食べる事しか頭にない(笑))

かぼちゃはRYOちゃんオススメだったから食べたけど
すっごい濃厚で美味しかった!!
教えてくれてありがとうi-184i-184

マーロウの巨大プリンでクリスマスパーティーいいねぇぇ
私も次回の河口湖に買っていこうかと思ってるi-179
8人なら足りるよね???


フリマおつかれさまでした。
フリマ出店おつかれさまでしたぁ。
いい天気でよかったですね。
ワンちゃん写真もみんなかわいい♪

国際村は高台にあるから結構風が強いですよね。
残念ながら今回は遊びにいけませんでしたが、
次回は是非、休日いつも昼まで寝ている旦那さん
を引き連れ遊びに行きたいと思っています(笑)

マーロープリン2週連続うらやましい♪
次回はマーローカフェ一緒にいきましょう!
かぼちゃプリンは1個食べると満腹になりますよね
~。いいなぁ。。。。

昨年のクリスマスはマーローの巨大プリンで
パーティしましたよー。あれもおススメ。
高いけど。。。
ではまたー。


ほのぼの時計
プロフィール

miki

Author:miki
【須貝 美紀】 (旧姓・福島美紀)
現在動物看護士歴11年。
看護士の仕事を結婚を期に退職。
現在は横浜に在住。

三島で1月17日にお店を
オープンしました!!
また、ドックマッサージ教室
出張セラピーは継続しています♪


3年間ヒューマン・アカデミー沼津・静岡校のペット部門の講師を担当。
2年間青山ケンネルガレッジでホリスティック・マッサージ教室を開催。
2年間動物国際専門学校でマッサージ講師を担当。
2年前、恵比寿での「自然講座」でマッサージ部門担当。

【現在取得している資格】
*動物看護士の資格*
・社団法人日本動物病
 院福祉協会
 (ベテナリティー・テクニシャン)
・日本小動物獣医師会
(動物看護師認定書)
・日本看護師学会    
(動物看護師認定書)

*ドック・ライフ・カウンセラー*
 ・NPO法人
 社会動物環境整備協会 
(ドック・ライフ・カウンセラー)

*ホリスティックケア・カウンセラー
・日本ホリスティック
 獣医師協会認定 
(ホリスティックケア・カウンセラー)

*マッサージ・セラピスト*
・世界整膚連盟 
(整膚士)人間のみ資格です。
・Yumi holistic veterinary
 clinic
(ベーシック・アドバンス
 ・イントラクター修了)

*Tタッチ*
山田りこ先生のベーシックコース
終了。

*プライベートでもブログ書いてます。今までのお教室などはコチラにあります。

↓↓↓
【ブログ】

*mixiしてる方がいらしたら
ココに遊びにきてくださいね。
↓↓↓
【mixi】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
携帯電話からこのブログをチェック!
QRコード
ブログランキング参加中☆
ぽちっとぉ(σ・∀・)σお願いします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやきジロー
カウンター
☆好評発売中☆
DSC01481.jpg

『ペットホリスティック・ケア』
 ~ペットの心と体を癒す~

発行:ペットライフ社  発売:緑書房
定価:2800円
発売日:9月4日(予定)

自宅でも簡単にできる
『ホリスティックケア』を目指して
執筆しました!

ドックマッサージはもちろん
アロマテラピー、手作りご飯についても 書かれています。

緑書房のHP
Amazonで購入する
☆ケア詳細☆
星が見える名言集100
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
RSSフィード
